サークル「タンザナイト」の絵描き"秋良がるぼ"の日記です。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.03 Sun
Category | 同人誌
冬コミも終わり、年も明けちゃってから年賀状書きに明け暮れる秋良…

今回の冬コミは、配置が西だったせいもあってか、
非常にのんびりまったりとした空気でございました。
(人少なくてさみしかったけどね・・・大晦日で参加できない人も多かったかな)
1日目、2日目は一般参加しましたが、絶対人少ないって~(><)
夏は10:00会場前着11:20入場だったのが
冬は10:00会場前着10:25入場だったもん(笑)
それだけ館内配置を工夫してスタッフさんがうまく列整理したのでせうかね。すごいな。
おかげで前回のように心が折れかけることもなく、最後まで楽しめました★

新刊を手にとって下さった方、ありがとうです。
今回の本はいままでとちょっと雰囲気違うかな?と思うので
どんな感想をもたれるかドキドキです。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.27 Sun
Category | 同人誌
現在進行形で製本中ですが。

ねがぽじ新刊、出来ましたー★
コミケ当日、見ていただくことができます。
本当によかったよよよ・・・
一時はどうなることかと(^^;;
昔と違って徹夜できない体になったな~と痛感。


新刊
「天使と塔と戒めの鎖」
よろしくです(^^)
コメント (3) トラックバック (0) l top
2009.12.24 Thu
Category | 同人誌
とっても修羅場中。

お久しぶりすぎの日記ですよよよ
秋良なんとか生きてます。
毎度毎度ぎりぎりな進行で原稿やっておりまする。
ほんと学習能力ないな秋良!!

無事に完成できることを信じて頑張ります。
新刊!!出すよ!!!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.09.26 Sat
Category | 同人誌
日記復活!!

やっとこさ基本設定が終わったのでちょこちょこアップしていきます~


手始めに絵を貼り付け。
やっぱり最初はまひるたんだよね~
慣れないペンタブで描いたんでヒドイ出来(涙)

まひる

コメント (0) トラックバック (0) l top
