サークル「タンザナイト」の絵描き"秋良がるぼ"の日記です。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.18 Sun
Category | etc
早いねえ・・・ばたばたしてたらもう4月ですか(^^;;;

ようやく仕事も一段落してきた今日この頃。
昨日は梅田芸術劇場まで観劇にいってまいりました。

「シンケンジャーファイナルライブツアー」のね★

朝イチの回だったのだけれど、開場前からすでに列が。大きいお友達と小さいお友達が半々?
秋良は開くまでいっかと並ばず、近くに座って待ってたら隣にいた家族連れが
「あの列って一緒かなぁ」
「えーだって全然客層ちがうじゃん他の演目のチケット発売日とかじゃないの?」
とか話してらしたんですが
すいません間違いなくあなた方と一緒のものを見るために並んでます・・・
入場してからどう思われたのだろうか・・・

舞台は迫力あってよかったよ★
いわゆる再生怪人のあつかいに納得行かないとこがあったけど(あの人とあの人はぜったい甦らないだろう・・・)
ギリギリにチケット取ったんで超後ろの方だったのがちょっぴり残念だけど
あの空間にいれて良かった。
いつかは一階席の前のほうで見てみたい・・・(けど今年の戦隊で見に行くかどうかは超ビミョー)


帰りには造幣局の通り抜けに参戦。

もう二度と昼になんて行くもんか(笑)

今まで行ったのって夜ばっかりだったから・・・
休日のお昼だなんてほんと行くもんじゃなかった。
次は平日の朝イチか夜にします・・・
桜見てる余裕がまったくなかったよ・・・・・・
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://tanzanight269.blog91.fc2.com/tb.php/18-5c1ea2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
