サークル「タンザナイト」の絵描き"秋良がるぼ"の日記です。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.08 Fri
Category | etc
色をつけてお絵かき描き描き。

「白光のヴァルーシア」よりアスルくん。
元気一杯きゃーーーーっ!(^^)って感じで描いてみました。
ファンアート企画に参加しようと思ってたのに
締め切り日忘れてて大慌てで完成させ・・・なんてこと。
(もう一枚クセルちゃんも下書きまでできたけど間に合わず)
あいかわらずタブレットは使いこなせないのでペンまでは手書き~・・・
いつになったらコミスタまでたどりつけるのだろう(笑)



アスルくん
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.30 Mon
Category | etc
というわけで
土曜日に
FIREBOMBERなライブに行ってきたよ~★

スタンディングはおチビちゃんにはキツイ(><)
でもずっと爪先立ちで頑張った!
おかげでふくらはぎはパンパンだ(笑)

なかなかよいライブでした。
NEWアルバム聞いて予習していったのにほとんど歌わなかったとか
歌よりMCの時間のが充実してたんじゃないのかとか
色々問題があったような気はしますが(笑)

またやってね~
できれば指定席の会場で(^^;
(スタンディングの一体感も好きなんだけどね・・・身長と体力的にきっついの・・・)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.20 Fri
Category | etc
本日、公式で通販申し込んでた「白光のヴァルーシア」届いた!わーい

うきうき開けたら
サントラCDのケースひび割れてたよママン(T-T)
おいらが何したっていうんだうわ~ん
…体験版終わったのにイラスト描いてなかったからお仕置き!?(^^;;;

気を取り直してプレイしま~す

コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.14 Sat
Category | etc
いよいよ来週ヴァルーシア発売★

日本橋でしおりセットの配布があるって公式にあったから
うきうき行ってきたよ!

14時30分からって告知だったけどうかれて12時にお店に到着w
とりあえず配布場所だけでも確認しとこうとお店の人に聞いたら

「そんなイベント聞いてません」

ってなにーーーー(^^;;;;;;;

まぁなんとかなったからいいけど
きっと後からも問い合わせあっただろうなぁ
ていうか無かったら悲しい(^^;


それはそれとして、日本橋で、
前に間違えて、大事な記事を切り抜く前に捨てちゃったっていう
雑誌のバックナンバーゲットできた!
わーい

コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.10.31 Sat
Category | etc
冬コミ無事にスペース取れました。
3日目西2ホール し08b タンザナイト です。
例によって飽きずに「ねがぽじ」でとってます。

しかし西か・・・何年ぶりだろう。
今回はどんなジャンル配置になってるのかな~


話かわって
「白光のヴァルーシア」、公式サイトでちらほらと店舗特典テレカが公開されてますね。
って14店舗で特典つきて!集められるわけねーっつの!!
公式で買うのは確定として、ソフマップ!テレカの他に冊子が付くだなんて!!
シャルノスのときはなんとかガマンしたけど今回は欲しい、欲しすぎるぞ!!
他にもまったくけしからん(w)イラストが多すぎて悩む!!

私生活がばたばたしててまだ体験版クリアしてないヘタレな秋良・・・
一週間くらい休みが欲しい・・・ひとりっきりでこもりたい・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top
